名古屋お出かけ

また週末にかけて暑いだろうなあ・・・もう夏なんですかねえ(グッタリ


気になったニュース:
さくらさくらFESTIVAL!
別にニュースじゃないんですが、この前久しぶりに大須のPCゲームショップに行った時に
平積みでこれが置かれているのを見てびっくりしました。発売されてる!!(苦笑)
なんでも調べたら3年くらいかかってるとか・・ファンも待ちくたびれたでしょうにw


松阪牛が初の世界へ マカオに輸出45キロ
なんか意外だったんですが、世界へは輸出されたことがなかったんだそうで・・・まあ輸出
といってもそんな簡単なわけではなくて、月齢で各国が輸入の基準を決めているのでそれに
従うのですが、熟成した方が美味しい肉だけにぎりぎりで出荷ということになりそうです。
あー食べたいです(苦笑)


公邸に幽霊? 「承知していない」政府、答弁書を閣議決定 民主の追及に
なんか安倍首相が引越しをしてないみたいで、その理由を追及されたんだそうですが・・・
まあたまにはいいけど、もうちょっと仕事もしっかりして下さいと書いておきます(苦笑)
ちなみに小泉さん(当時首相の時)は会いたいって言ってたそうで。さすが(^^;


レス:
カーフさん
>亀田って新潟にあるんですよねと(^_^;;;
あの系統の会社はだいたい新潟です(コラ
>具を調達する予算を早く確保しないと
そして出来上がったのがサラダうどんだそうです・・・またうどん!!(ぁ
>実は教材だったのか痛車・・・( ̄▽ ̄;)
まあ言われてみれば学ぶことも多いような・・・?
>さすが大都会岡山だ広島みたいなド田舎とレベルが違う
広島にもひろでんにかわいい鉄道むすめがいるじゃないですか(^^;