週末は名古屋

土曜日は仕事関連で、今日はTwitter関連でのオフ会でお出かけしてました。久しぶりに
カラオケも行っていい気分転換になってよかったですwもっといろいろ交流したいですね。
来月もまたいろんな人たちとも会う予定なので・・楽しみですw


気になったニュース:
児童ポルノ禁止法改定案、提出迫る 漫画・アニメ表現規制の検討も盛り込む
週明けにも提出ということのようですが、果たしてこの改定案が通るのか、それともここ
から更に修正等が入るか、見送られるか・・・同人誌も買ったりするし、アニメも見てる
人なので、これは注目してます。大きい規制にならないといいんですが。


「鉄道むすめ」のラッピング列車、富山ライトレールが運行
7月から運行されるということで・・・まあ夏は行く予定もあるので、その時についでに
見に行けたらいいかなあとか思ってます。こういう仕掛けでいろいろ展開できるっていい
よなあとか思います。別にブラックサンダー号がいやなわけじゃないですがw


多彩な催しで利用促進呼び掛け 近鉄内部・八王子線
JR名松線復旧へ着手
それよりうちはうちでそんなどころではなく存亡がかかった活動が展開されてたりします。
近鉄との話し合いもなかなか折り合わないし・・・JRの名松線もようやくなのですが、
復活してもそれで終わるんじゃなくて活性化やいろんな案を出さないといけないんですよ!と。


レス:
カーフさん
>もう6月も近いんですよと(笑)
もう半分くらいまで来ました!!えらいこっちゃ・・・
>なに、サクラに比べたらずっと短いですよ(ぉ
あっちはどうなったんでしたっけ・・・?もう出たの?w
>そして次は大リーグへ
TPPで逆に世界を席巻するほどになればいいんですけどねえ〜
>幽霊も政治に興味があって何より
もういっそのこと幽霊にしてもらった方が(ぇ