準備モード

久しぶりのお出かけでちょっとウキウキ・・・まあ忘れ物のないようにしないと、ですね。
でも明日からは仕事なのでそれはそれでがんばります(当たり前


気になったニュース:
県の「みえ旅パスポート」好評
私ももちろんゲットしています〜もうすでに3冊目になっています。スタンプラリーが
メインみたくなってて、もっといろんな店でいろんなサービスが受けられるとか、その
辺のPRが必要かもしれません。というか、内容がちょっとショボいのでww


パンツがスケスケ丸見えになる悪魔の実の能力に目覚めたかと錯覚するスカート
だがそれがいい(笑)
まあこんなの考えるとかやっぱアメリカってあれですよね(^^;そんな考え方がまあ
いいこともあったりするんでしょうけど、日本じゃ流行らないなあ・・・


書籍流通に大波乱か、非破壊スキャン機が登場
こんな機械をあっさり作ってしまうとか、この技術力はすごいなとか思うのですがそこを
ほめるというか、これまた発売停止の動きとか出てこないかなあ・・使い方次第ですが。
なんか非破壊と言われると「遠くへ行きたい」のスポンサーの非破壊検査を思い出しますw


レス:
カーフさん
>歩くってのはいいことですよ車輪に頼ってはダメだと(ぇ
お世話になりっぱなしです(笑)
>フライングはネットの基本ですから
フライングネット、いやフライングゲットでしたか(^^;
>それ以外の方法がないと言われたらオシマイですが
いやホントに(^^;ちょっと地域の魅力を知るというのとは違いますしね・・