5キロ

今日はウオーキングで5キロ歩きました。まあ散策しながらのものだったので、これが
運動になっているのかどうかは分かりませんけど(^^;でも歩くことも、地元の所を
歩くこともあんまりない(だいたい車移動あので)のでいい体験もできてよかったです。
なかなか近所って歩いたりしないよね・・・?


気になったニュース:
都議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開
今度の週末が投票日になってる都議選ですが、そういえばネットの話は今度の参議院
選挙からなので、今はまだダメなんですねw始まったものではありますけど、こういう
のくらいはしっかり守ってもらわないと困りますね・・・


伊勢神宮を包み込む大きな虹−宇治橋前鳥居は赤く焼け神々しく
たまにこういう気象現象みたいなのが伊勢とか鳥羽でちょくちょく撮影されてますね。
まあああいう場所なのでちょっとくらい不思議なことはありそうですけどね・・・


航空自衛隊百里基地の見学者急増 ドラマ「空飛ぶ広報室」効果
その近くにある大洗では・・・戦車を題材にしたアニメの巡礼でうんにゃら(苦笑)
私も見に行こうかなあと思ったら、団体でないといけないみたいです(10人以上)
ドラマでもアニメでもこうして現地が賑わうのは悪いことじゃないですよね?


レス:
カーフさん
>コアラ仕事してないなぁ(ぇ
平日モードだったからじゃないのかという反応があって、そうなのか!と(笑)
>そしてジャニーズ系が天気予報を始めると(ぁ
またそれかあ・・・・w
>結局二時間長く働くだけでしたオチしか見えない
もっと稼がないといけないのでどんどん残業ください(ない部署


斑鳩さん
>コアラは寝るのが仕事ですね
まあまったくうらやましいもんです・・まあ動かないのも不安になりますけどw
>とっつあんもそうだったけど
今年もまたいろんな方が亡くなっております・・・こうしてても声が思い出しますもんね。
>どうせ2時間多く働くことになるのが今のこの国
もっと仕事下さい(ぁ
PS4PS3と比べてもかなり消費電力は低いと考えられます
E3のニュースでゲーム画面とかも見ましたが、今度もまあ綺麗なグラフィックでしたから
ねえ・・・昔はゲーム機の熱なんて考えたこともなかったんですが、これも時代ですね。
>これにWindowsをインストールしたいと思うのは私だけですかね?
これもこれでいいパソコンのスペックになってると思うんですけどねw