寝てました


木曜日に名古屋市の東山動物園に行ってきました。相変わらずコアラは寝てましたw


気になったニュース:
「北斗の拳」ラオウ、サリーちゃんのパパ 声優内海賢二さん逝く
帰ってきて見たのがこのニュースとか・・・・なんかショックが大きすぎてどう反応したら
いいのか、何と言っていいのか・・もう様々な声で魅了していただいて、本当にお疲れ様
ありがとうと言わせて下さい!そしてご冥福をお祈りしたいです。


ヤン坊マー坊がリストラ? 「ヤン坊マー坊天気予報」サイト閉鎖発表に悲しみの声続々
生まれるものあれば、なくなるものもあると・・・変えていくということもいいこともあるの
ですが、長く続けていけばいくほど愛情も出てくるしいつもそうしてあることが嬉しいのです
けど、どんな風になっちゃうんですかね・・突然美少年キャラとかになったりして(^^;


日本の標準時「2時間前倒し」は可能なのか? 「標準時の専門家」に聞いた
今のような季節に、出勤が8時とかだと(今の6時)まあ清々しくてそれはそれでいいのかも
知れませんが、冬の時期になったら8時でもきっと真っ暗・・・・それはちょっと怖いなw
市場を先に開けるのはいいんだけど、生活への影響は大きいのでねえ・・・
あ、コミケの開場も10時(今の8時)になると終わる時間延長になるかなあ(^^;


レス:
カーフさん
>重要イベントって深夜に多いですよねと(ぉ
コミケも夜が明ける前から戦いは始まってますし(ぇ
>富士山とかも見れるのだろうか
これ上れたらもうスカイツリー行かなくてもいいわとかいうおばちゃんの声もw
>ぎゃるげならPS3にもありますが合わないかなぁと(^_^;;;
どうにもやる気が起きないんです・・・


斑鳩さん
こんにちはです〜お久しぶりです<こっそり(挨拶)
PS3は爆熱仕様ですからね
持ってないのであれですが、そんな熱持つような構造だったんですか・・・今度のはその辺
対応出来てたらいいんですけど、ゲーム機も電源付けっぱなしってことはないからってこと?
>ギャルゲーやりたいなら今ならVitaかな
携帯型のこういうのも全然買ってないです・・・初代ゲームボーイ以来?w