交互はツライ

昨日はお休みで、その前深夜はAppleの発表会、今日は未明までサッカーで、今日は仕事
で・・・まあこれはなかなか体の調子的にキツイですね(苦笑)今日はまあ特に何も
ないので、睡眠時間の確保を・・・(^^;


気になったニュース:
高さ日本一「あべのハルカス」展望台と美術館の概要発表
大人1,500円だそうで、これはまあスカイツリーの料金を考慮したんだとか。向こうは
もうちょっと高いのでそれを意識して、ってことでしょうか。どんな光景が見れるのか
楽しみですが、いつ行こうかなあ・・・いや、また並ぶのかなあ・・・


ソニー、「PS4」の中古ゲーム対応を発表した背景明かす
iPhoneの発表がないなあとか思いつつ深夜まで起きてましたが、その後E3でPS4の発表
とかがあったそうです。まあ最近はコンシューマゲームもしなくなったので、買う必要
もないんですけどね・・PS3は買うつもりだったのにFAの開発中止で(苦笑)


県外に「鈴鹿」売り出せ 市が「応援費」説明会
鈴鹿って世界的にも有名かと思ってたんですが、よくよく考えたらモータースポーツ
詳しい人じゃないと知らないよなとか(^^;とかく三重ってどこの町でも宣伝が下手
というか、いいとこあるけどPRが出来てないので今年を契機にがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>ヤギとか名乗ってるから暑さにめげたのでしょう(ぇ>台風
メエエエ・・・(ぇ
>PS4発表の方がよかったのかも(笑)
なんかあっち見てた方がおもしろかったかも知れません(^^;
>山形の謎のひよこさんの知り合いではなかったんですね(殴)
あっちもあんまりえっちな発言が過ぎると飛ばされるようなので注意です(笑)