来るの

今日はお休み〜家でいろいろしてましたが、気になってた台風、ちょっと東寄りに進路を
変えたみたいで、こっちには来なさそうな感じに・・・これは嬉しいかも?
まあしばらく雨ですけど、暴風雨よりかはマシなので。


気になったニュース:
「iPhone導入以降、最大の変化」……アップル、iOS 7を発表!
これがまあiPhone5Sが発表されるんじゃないかとか言われていたので生中継とかも見てたん
ですけど・・・結局ここ止まりかよ(^^;これならもう早くに寝たのに・・・w
ちょっと今回の内容はいつもよりも驚きとかは少なかったかも?次回に期待したいです。


伊勢神宮に伝統の神鶏 小国鶏など30羽を奉納
内宮へ続く宇治橋を渡って進んでいくと左手に休憩所があるのですが、その周辺にこいつら
がわらわらと歩いています(繋がれてません)まあいわれのあるものなので、その辺のトリ
みたいに追い掛け回すのはやめましょう。不意に反撃に遭う事もありますので(苦笑)


レス:
カーフさん
石油ショックのトイレットペーパーから進化してないぞみんな(・・;)
週末だとルーレットが回って当たると何円か引かれるんです(それか
>大阪民も忍耐力が身についたのか
私のよくある大阪人のイメージと全然変わってるんですけど・・・何があった?
>富士山は真似易い形ですから
富士山にちゃんと使用料を払わないと(ぉ
>組織票というのはこういうとき強いのです( ̄▽ ̄;)
なんでこの人を応援したいのか、それが全然分かんない・・・・ww