値上げです

今日からガソリンが値上げっていうメールが来てたので、昨日入れに行ってきましたが、
やっぱああやってメルマガで配信したせいか、多くの車が来ていてちょっと待たされる
ことに・・・これ、もしかして操作されてるんじゃ・・・?(ぁ


気になったニュース:
あべのハルカス:近鉄本店を報道陣に公開
いよいよ13日に開店ということで、公開されたみたいですが・・これはまた多くの人が来る
んだろうなあと。行きたいのはやまやまなんですが、この前の大阪駅での伊勢丹の辛い思い
出がまだ残っているのでちょっとやめておきます(笑)大阪人でも並ぶんですね・・・


「富士山コーン」世界遺産確実で注文殺到
富士山が世界遺産になったのはいいんですが、地元のお土産屋とかが儲かるんじゃなくて
まさかこんなものまで売れるとは・・・便乗というか、別に関係ない商品のようなww
まあでもこれで経済が動いてると考えたら、まあいいか(ぇ


尾鷲前市長、市議選で最下位当選「正しいものは正しい」
別件でわいせつ罪で控訴中という人物によく投票したなというか、よく当選したなというか
誰が投票したんですかこれ(苦笑)これで議員の報酬も受け取れるんだからなんていう理不尽。
ちなみにその下の次点の人との票差は8票だったそうです(^^;


レス:
カーフさん
>まあ、見るだけならタダですから(笑)
花は見るモンです(笑)
>みんなで話題を拡散しろってことなんですねわかります(ぁ
もうそこらじゅうに転がってますのでww伊勢にも来て下さい〜
ストパンとかいうのとどこが分かれたのか(ぇ
こっちのパンツは見られたら恥ずかしい方のやつなのでご注意下さい!!
>・・・東出さんの立場が(ぇ
どっちの話ですか?(コラ