花しょうぶ祭り


今日は亀山公園で花しょうぶ祭りを見てきました〜まあまあ咲き揃ってて綺麗でしたが、
祭りだったので、まあ人のすごいこと(^^;・・・お金かからないからねww


気になったニュース:
特急「しまかぜ」真の狙いは? 近鉄が観光列車に力注ぐワケ
とりあえずいい電車なのは間違いないので、ぜひぜひどうぞ。ただ料金がやや高めなので
財布の相談と、あとは指定席取るのが大変なのでそれは各自でがんばりましょう(苦笑


<ガルパン>3分で分かる人気の理由
今はサイトとかwebラジオ、メディア展開で放送前からでも結構盛り上がりはあるのですが、
この番組に関しては私もハマったのは放送中、後半くらいだったのでその点ではスロースタート
だったんですが、今は大洗も大賑わいで・・地震風評被害もなんのそので、よかったなあ
と思ってたりします。また今年も何回か行きたいなあ・・・行けるかなあ?


ニセモノもバッコする オアシズ 大久保の魅力
渥美半島期待の星なのです(苦笑)芸能人なのに、めちゃイケでもまだ会社員だったし、
なかなかの経歴の持ち主なのですが、今は言いたいことも言えない世の中なので、こういう
人に憧れるっていう人が多いのかも知れませんね。愛知の宣伝をもっとしてほしいです!