アメから大福


今日は市内でもちょっと山奥の方にある場所へ行ってきました。会社での資料を読んでいたら
なんかこの松阪市飯南にある甲子軒という和菓子屋さんで売ってるパイン大福というのが
美味しいということで、買いに行ってました。なんでもいちご大福がメインなんですが、
このいちごの無い時期はこのパイン大福を売ってるんだそうです。冷凍パインが中に入って
いて、冷たくて美味しかったです〜パインならアメなのですが、大福もいいかも。


気になったニュース:
駅前広場にどーんと鳥居 伊勢神宮の式年遷宮記念
こちらは内宮ではなく外宮近くの場所になるのですが、まあどうしてもこちらは行かずに
という人が多いので、盛り上げというかこっちにも来てよということで(苦笑)幸いこっち
も増えているようなのでこれでまあ伊勢が賑わえばいいですけど・・秋以降は・・・(不安


ガルパン大洗町住民票 発行1万件突破
住民票なんて1日にそう何百枚も出るわけでもないものなので、こんな2ヶ月で1年半分が
販売された・・とかなると、そりゃ思わぬ収入ということになりますよね・・・販売の
期限が今月末なんですが、これなら今後も販売し続ければ・・すごいかも??


<IKEA>公式通販? 実は代行業者サイト 法廷闘争へ
IKEAといえば、うちだと一番近いところでも神戸になっちゃうので、そんな頻繁に行ける
店ではないのでどうしてもこういう代わりに買いに行ってくれるというのは嬉しいので
しょうけど、やっぱ自分の目で見て最終的には決めたいですもんね。判決も気になります。


レス:
カーフさん
>毎度誕生日モードご苦労様というか頭下がりますはい(・・;)
いえいえ、毎度というかお気に入りのキャラクターだけなのでww
>人間やってできないことはないという証明ですよねこれ
なんでも出来る!というか、何もそれを選ぶことないのにとは思いますけど(笑)
>まあ何ですよ時間は大切だと(^_^;
ムダにごろごろしてるのはもったいないのです!(ぁ