いろいろ書いてた

まあ疲れましたんで(苦笑)


気になったニュース:
パインアメを鳴らす♪
まさかのあの公式からのツイートからどれだけ経過したか・・・ですが(^^;なんとか
して鳴らしたい!っていう人たちががんばったみたいです(苦笑)これを参考にしてまた
どこかでパインアメもらったら試してみましょう〜(買えよ


「時間」にまつわることわざ・格言のうち、“自分もそう思う”ものは?
思い立ったが吉日というのはちょっと分かるかもしれません・・・先の日に設定するんじゃ
なくて、もうその時にすぐ取り掛かるほうがいいですもんねw
あ、そういえばもうすぐ時の記念日でしたっけ・・・時間は有効に使いましょう!


レス:
カーフさん
>肝心な時に寝れないのは辛い基本ですから(・・;)
たまには気持ちよく寝たいですね・・・
>よく増える・役に立たない・希少種の敵という外来種三拍子
とりあえず見た目は綺麗です(コラ
>もう基地局内臓のスマホを作るしか
それでもきっとつながらないんですよソフトバンク・・・
>まあ芸能人でないだけよいかと(笑)
往年の選手なのですが、今や芸能人ですからねえ・・ww