ようやくゆっくり?

明日はお休みなのでゆっくり寝ます・・・・いや、寝れないです(苦笑


気になったニュース:
きれいな花でも「悪影響」 熊野古道に外来植物
綺麗なものにはトゲがあるということで・・・ぜひとも気をつけましょうって、別に
ケガするものじゃありませんが(^^;植物もこうしてみると今やどれが外来とか、どう
やって日本に来たのかも分からず・・・気が付かないとどんどんヤバくなりそう・・・


スマホが「つながりやすい」とは 透明性の高い統一基準必要
機種とか性能はどんどんよくなっていくのですが、こういう肝心なところがダメだとどう
しようもないので・・・ソフトバンクも昔よりマシなのかもしれませんけど、近所の駅の
地下道でも繋がるようにしてもらわないと特急券予約かけるのに焦ります(^^;


選手より松木安太郎氏に注目!? W杯予選豪州戦、SNS投稿数が多かったのは……
松木さん・・・ww最近はケータイ大喜利の方のイメージが強いのでどうしてもそんな
キャラのノリを期待してしまうんですが、何にしても注目の高い人ですね・・w
とりあえずこっちの意味でも日本は決まってよかったです(^^;


レス:
カーフさん
>だらだら週間ですねわかります(ぇ
明日はダラダラしたいですw
>大丈夫かこれレベルですけどまあ結果よしということで(^_^;
今月のコンフェデでいろいろ大変なことになるかも・・でも今のうちに課題は出しておきたいですね
>さすがグンマー時代を超越している
そちらにもあるかも(ぁ
>ちょっと改造すれば戦車道ごっこができるわけですね
iPhoneユーザー大集合!(^^;