山越えた

今週の大変なところは無事終わりましたので、あとは惰性で1週間(コラ


気になったニュース:
日本が5大会連続W杯出場! 本田のPKで豪州と土壇場ドロー
今日はまあこれでしょう!ということで、5大会連続、そして初めてホームでの出場をどこ
の国よりも最速で決めてくれました!おめでとうございます!!ちょっと試合の内容は
よくなかったですけど、条件は達成したので出場を決めるという目的は達しているので
いいのかなと・・今日はしっかり喜んで、次に備えてまたがんばってほしいです!


群馬は、なつかし自販機の聖地だった!
昔オートレストランというのがありまして、こういう施設ってどこにでもあったと思うん
ですが、今はというかいつの間にか見なくなりました・・大学の近くにもあったんですが。
味はショボくても、なんかよかったあの雰囲気はもう味わえないんですかねえ・・・


iPhoneで操作するミニチュア戦車
こっちも昔こんなおもちゃがあったよなあと・・妙に欲しくなっちゃうアイテムですが、
>モデルとなったのは第二次大戦時代のドイツ名戦車「ティーガーI」と、ソ連の「T-34
ぜひぜひ?号戦車D型をお願いします〜パンツァーフォー!!


レス:
カーフさん
>人間体が資本ですからねと(^_^;
ここがダメになるともう何もできなくなりますからね・・・(ドキドキ
>とはいえいくら何でも日本共産党にやらせるわけには
あそこはいけません(^^;
>いっそせんべいで電車を造れば(ぁ
なんかもうどこも濡れててべったべた(苦
>世の中そう上手くはいかないのです( ・・)/(ぇ
というか、当たったらもうそこに運は残ってないような気がするんです・・・w