健康診断

今日は会社の健康診断でした。昨日はビール抜きでがんばったので今日はぷはーと(コラ
みなさんもちょくちょく体のチェックはした方がいいと思います・・・


気になったニュース:
支給年齢引き上げ、早期検討を=公的年金制度を議論―国民会議
もうなんかこのままじゃ永遠に年金払うばっかでもらえないという流れになりそう・・・・
国の仕組みの話なのでなんともならない感はありますけど、もっと根本的というか大きく
変えていかないと絶対支えきれなくなって破綻しそうなんですけどねえ(心配


「銚子電鉄」経営危機 「ぬれ煎餅」頼りでは…運行に支障も
ちょくちょく途中経過みたいにこういうニュースが流れてくるんですが、またというか
いよいよというか危ないみたいです・・相変わらずせんべいは売れているみたいですが、
せんべいの売上げで走る電車もまあおかしいわけでwまた乗りに行きたいなあ・・・


香川、同じ売り場で8億円2本 ロト7、宝くじ最高賞金
ここへ行かないと!!!(苦笑)
この前1等が3口出たんですが、そのうちの2口はここだったということは、もしかしたら
同じ人が2口買ってたら・・・16億!!これはすごいのです!!これ当たったらもう毎週でも
大洗とか行くのになあ(それか


レス:
カーフさん
>みんな月曜仕事なんだなぁと(ぁ
まあだいたいはそうですよね・・・いやでもそうじゃない人もいるかも?
>おまいらしまぱん好きすぎるだろう(笑)
これがまあ純白でもいいんですけど、どうせ模様が付くのならしましまなのでしょう!!(必死
>前市長が後ろについてるから強いよなただの保守系分裂選挙だし
投票率も過去最低だったそうで、その辺も影響してるかなあ・・・
>ブーとかいう語尾がなんというか微妙
とんでぶーりんっていうアニメありましたよね・・・w