今日も訓練でした

明日はゆっくりと・・・って、仕事じゃん!!!(がっかり


気になったニュース:
女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か!
・・・買ってこよう!(コラ


現職最年少、28歳市長が誕生 岐阜・美濃加茂
これはびっくり!28歳というと・・・えーと何年前でしたっけ(^^;若い力とはいえ
一体どこまでやってくれるのか期待よりもちょっと不安の方が大きいですが、それでも
当選したからにはその責任はありますから、いろいろ注目ですよね!!


“滋賀発アイドル”応援を マリブー、2日正式デビュー
あー行けなかったなあ(^^;滋賀といえばゆるキャラの数がすごくてそれこそ総本山
というか、ゆるキャラブームの火付け場所でもあるんですが・・今度はご当地アイドル
とは、こんなにこういう方向へ突き進んでいっていいのかやや不安とか・・w


レス:
カーフさん
>しかし土のうにはいる分の土がなくなって崩れるオチが(ぇ
非常時にそうなったら大変なのでその辺の確保はしっかりしてありますよというか、名前
こそ土のうですけど、入れるのは土じゃなくて砂なのですよ(重くて持てないからww
>困ったら美女に頼れですよねわかります(笑)
そっちで売っていくのかどうか分かりませんが(^^;まあ女の子なので(ぁ
>きっと名古屋あたりだともっと凄いんだろうな
でっかいエビフライがありますよ(^^;