明日も訓練

土のう作ります〜(ぁ


気になったニュース:
<木曽川うかい>女性鵜匠デビュー 客足戻せるか
年々来場者も減っているということなのですが、今年はもしかしたら久しぶりに逆転する
かもしれません・・・!こういうのは話題作りが大切なので、まずはどんどん取材して
もらうというのがいいかも知れません(^^;


那覇空港にある回転寿司のメニューが面白い
沖縄ならではというようなメニューですが、これが回っててもちょっと手が伸びるかなあ
とか・・・興味はあるけど、美味しそうに見えないというか(苦笑)
リラックマのUFOキャッチャーと思ったらマブヤーでびっくりです(^^;


レス:
カーフさん
>夏服とかいうものに惹かれるあやしい人がここにも(ぇ
夏はいいですよねー☆
>水って重いよなぁと思うばかりで(^_^;
勢いが付けば十分吹っ飛んでいきますから・・・
>つまり裏ゆるきゃらの出番なんですね
ちょっと自由なのがウケているのですが、あんまりフリーダムなのもねえ・・・
>IOCに金渡して土下座してまで生き残らないといけないのが情けない
というか、なんで競技数を減らさないといけないのかなあとか。