衣替えー

夏服です!!薄いのです!!いろいろ見えちゃうのです!!ドキドキなのです!!
ワクワクなのです!!ワクテカなのです!!夏はもうそこなのです(^^;


気になったニュース:
<南海トラフ>巨大地震 備蓄は1週間分以上
1週間で水が21リットル・・・そんなに荷物を担いで逃げれるわけがないとか思うのは
私だけなんでしょうか(苦笑)地震の状況がどういう風かにもよりますが必要最低限
というのがこんなに多いとねえ・・・とりあえずバッテリは持っていきましょうw


“ゆるキャラ戦国時代”を勝ち抜くのは「非公認」?
今はちょっと意外な設定というかそういうのが受け入れられるというか興味を惹かれる
のかもしれませんね(^^;非公認ではふなっしーとかちっさいおっさんもそうですけど、
これでこの先公認とかなると、それはそれでウリにしてると逆に困ったり・・w
ただそれ以上にびっくりしたのは担当者が先を見据えているところかなあ・・・


レスリング五輪最終候補に 吉報に喜ぶ県内関係者
なんとかプレゼンがよかったのかレスリングは候補に残りましたが、その他に野球・ソフト
が並んでいるという・・・これどっちかということになるんでしょうけど難しい選択
になりそう。県民としてはレスリングだけどソフトも野球も復活してほしいしなあ(悩


レス:
カーフさん
>なに、世の中リサイクルですよと(ぉ
使いまわされる人生なのです(^^;
>でもそれは大手の上層部だけという・・・
ていうか、私はないんだって!!誰かボーナス下さい!!(笑)
>戻ってきた時に他の人がどう迎え撃つかなぁと
今度こそちゃんとした(相性のいい)コーチがついてくれればいいんですが・・・
>昔は東京ドームだったのに今はケロリンなのか
より分かりやすくなりました!(ぇ