ゴミゼロ

今日は5/30で語呂合わせでゴミゼロの日です〜普段からせっせと掃除しましょう〜♪
私のようなゴミのような存在でもそこはそれということで(苦笑)
明日は月末の週末なのでまた忙しそう・・・がんばります☆


気になったニュース:
夏のボーナスはバブル期以来の伸び率に 経団連の第1回集計
アベノミクスの影響なのか、今年の夏のボーナスはなんかいいみたいですね・・・貯め
こまないで、どんどん使ってもらえれば景気ももうちょっと上向くかも・・・?
っていうか、私にもボーナス下さい誰か!!!(悲


安藤美姫、公の場で復帰へ強い意気込み「バージョンアップ」
ミキティファンの私としては嬉しいニュースです(^^;他の選手に比べてどうにも
評価されないというか、いい場所でツイてないというか・・・でもまだまだやる気がある
ということは分かったので、陰ながら応援してます・・がんばれミキティ!!!


黒部ダムってケロリン桶何杯分よ?→ケロリンPR「約800億杯分です」
きっと表情も変えずにケロリンとしていたことでしょう(苦笑)昔は銭湯でよく見たと
いうイメージのケロリンですが、どうにも見なくなったなあとか・・・いや、それか
銭湯自体あんまり行ってないか・・・いやそうじゃなくて黒部ダム行きたい(笑)


レス:
カーフさん
>寝坊しないようにするって大変ですよね(^_^;
大変です〜その意味では毎日が戦いです(^^;
通天閣の時代も終わってしまうのか
でも最近はすごい混雑とかで、入場するのでも結構待たないといけないとか・・・?
>路線にあわせた遠征を考えるのがお仕事ですよと(笑)
じゃあ餃子オフ(ぇ