ホドホドに

昨日はちょっと夜更かししてしまったので、辛かったとか・・・眠かった(^^;
今日は早く寝ないと!!


気になったニュース:
児童ポルノ禁止法改正案に反対 雑誌協会と書籍出版協会
今日提出されました。まあネットとかtwitterとかの反応を見てるとかなり敏感なようで
反発やら心配する内容で埋め尽くされています。まあ自民党になったんだしそのうち来る
とは思ってましたけど、さてこのまま単純所持を禁止するところまでいくのか、それとも
ここ一発の勢力でミラクルを起こすのか注目ですね。


展望台は「ハルカス300」 入場料は大人1500円
なんでもスカイツリーの入場料を参考にしたそうですが、ちょっと安めにしたもののこれ
でちゃんと入場料払って来てくれるかなあとか・・大阪はシビアですからね。
来年の春開業ということで(一部は来月オープン)ちょっと楽しみにしてたりします。


新路線「名古屋−宇都宮・郡山線」開業のお知らせ(7月4日〜)
高速バスの話題。新路線ができるということのようです。まあ今の所使い道は・・・って
思ってたんですが、これ鉄道むすめのスタンプラリーで回るのに使えるなあとかw
それか餃子食べに行きますか(ぇ


レス:
カーフさん
三ツ矢サイダーも有名になったものだなぁ(まて
ただし飲んだら契約成立になっちゃいます(ぁ
>声で稼げる人たちだから歌ってもOKだったんですよねと
そこにいた人とかの仕事を奪っちゃったと思うとちょっとなあとか思うんですけどねえ・・
>まあ箸にも棒にもひっかからないラッピング車よりは
なんか最近ラッピングって普通になっちゃいましたからね
>空梅雨なのかそれとも降るのか気になりますはい(^_^;
予報ではいつもよりも降水量は多いとか言ってましたけど、さて?