今週で5月終わり

昨日はお休みだったので、今日が一応今週初出勤。さ、今週も忙しいのでがんばりますw
あ、まどマギ三ツ矢サイダー速攻でゲットしてきましたという三ツ矢サイダーファン(笑)


気になったニュース:
女性声優の歌手デビュー続々、世界観の構築でアプローチする新世代
声優さんが歌って踊ってグラビアというか、雑誌とかの表紙を飾るような時代になりました
からね・・・最近はかわいいのでそれはそれでいいんですが(^^;アニメソングとして
歌ってきた方々の心境を考えるとこれもまあ喜んでばかりもいられない・・・?


最大限の“痛さ”で札幌の新名物に 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済
大手にはかなわないのなら、それに負けない斬新なアイデアが必要だと思いますが、それ
でもここはうまくいっている例なのではないでしょうか。最初は自腹とか大変だったよう
ですが、これだけ注目も上がり売上げもあるのなら・・って、うちじゃムリだろうなあ(^^;


東海が梅雨入り 平年より11日早く
いよいよいやな季節がやってきました・・・平年での梅雨明けは7/21くらいだそうで、
まあ1ヶ月半はこういう天気にウンザリするような日々が続きそうです。まあ普段から
ひきこもってる方としては何の影響もありませんでしょうけど(苦笑)


レス:
カーフさん
>なんか突然雨の日が増えたような(汗)
明日も雨だそうです(あーあ
>過労で倒れるキャラがそろそろ現れそうで
どんどんと中の人が入れ替わるだけなので平気です(コラ
>つまり城壁になるのですね
そこまで積んじゃうといけません(^^;
>エビ列車かと思ったら車両は青かった(殴)
ちなみに最近赤くなった通称「伊勢海老ライナー」という23000系が(^^;


元井広夢さん
>私は年中ジメジメとした性格なので無問題(ぉぃ
仲間がいましたよ(コラ
>何体か爆発しませんでしたっけ>まんべくんとか(・・?)
あれはその後どうなったんでしたっけ・・・自粛かなあwもう問題起こしてたのいたな・・
※調べたらやっぱアカウントとかは削除されてました