迷う

上司の親類で不幸があったので、その通夜に行ってました。まあ直接の面識はないんですが
会社の関係ということで行ってきたのですが、ああいう場所でのいろんな作法とかなかなか
気になるんですよね・・なかなか回ってこないものなので余計に緊張しちゃいます。
というか、みんな順序バラバラなんだもんね・・ww


気になったニュース:
今週末は「スーパームーン」 6月23日はいつもより月が大きくて明るい
ムーンプリズムパワー、メイクアップ!!!(違
月がでっかく見えるということで、ちょっと空とか見上げてみたらいかがでしょうか、って
ちょっと週末天気がよくないみたいなので、地域によっては微妙かも?


ダイエーが丑の日前にうなぎ値下げ 予約制で販売
シラスウナギの不足というか不漁で、今年も昨年よりも値上がりするのは確実とか思って
るウナギなのですが、なんとかそんな中でも食べてもらおうということで・・・
しかし1匹で値下げとはいえ、2匹3,000円か・・・(^^;


津・安濃ダムの渇水深刻 流域農家「梅雨なのに」
天気予報では明日は雨の予報なのですが、1度の雨ではなかなか貯水率が回復しないので、
なかなかこれは深刻です。日照りな8月とかならまだしも、この時期に雨がないとこの先
収穫という作物に悪影響が出てくるので大変かも。雨乞いしてなんとかなるかなあ・・?


レス:
カーフさん
>夏も近いからみんな忙しいと(^_^;
ダイエットするなら今のうちです(ぁ
>パッケを作るのも大変なんですよねと(^_^;;;
えろげもそのうちそういうのになっちゃうんですかね・・・?あれは別か?w
>今回の予選、別に1位と2位の差はありません
今日の結果、韓国負けましたが出場は決まりまして・・・まあこの辺は順当?