行ってきますー

ということで、明日の今頃は夜行バスの中ということで更新はしばらくお休みするか、どこか
のホテルとかからの更新になりそうです。さ、今回は天気が相手になりそうですね・・・
向こうでお会いする予定のみなさん、よろしくお願いします!


気になったニュース:
20代死因の半数が自殺。私たちに何ができるか?
半数の死因が自殺って、これはまあ重大な問題なんじゃないかとか・・いろいろ理由はある
と思うんですが、将来への希望が持てないからということなのなら、それはやっぱしっかり
ビジョンを示さなかった政府や周りの問題なんじゃないかなあ・・・?


早朝に焼肉が食べられる場所
今日は焼肉でした(^^;
深夜に焼肉というのもまあお腹がもたれそうでいやですけどwこんな早朝にも営業してる
ということはお客さんが来るっていうことだし・・みんなまあパワフルです(苦笑)


声優養成のラムズが破産手続き開始
いろんな会社がどんどん立ってきているので、それぞれで競争となれば食い合いになるのは
目にみえてるので・・・なんかこういうのを見ると通っていた声優のたまご達はどうなった
のかとか、気になるというか心配になります。ちゃんと進んでくれればいいんですが。


レス:
カーフさん
>作法というのは面倒というか知識要りますからねと(^_^;
なんとか間違えないように・・というか、いつやってくるものなのか分からないし(ぇ
>※:別に月から何かやってくるわけではありません(ぉ
お姫様とか来ないかなあ・・?(わくわく
>つまりアナゴさんの出番ですねわかります(殴)
アナゴさんの会社での立場がイマイチ理解できないんですけど・・・w
>そのうち台風がやってくるからと台風4号さんに
これでちょっとマシになった?