福岡→別府→小倉→広島


金曜日から日曜日まであっちこっちとお出かけしてきました。ちょっとあっちもこっちも
飲みまくりで別の意味で体限界でしたが(苦笑)楽しい旅行となりましたー。
で、今日久しぶりに出社したら「太った?」って言われた・・・
はっ!!美味しいものばっか食べてたら太ったのか・・・やべええ!!!!


気になったニュース:
都議選 自民全勝 第1党 民主、維新は惨敗
昨日は都議選でしたが、まさかの立候補した全員が当選という初めての事態になりました。
この結果がだいたいその後の国政選挙につながるパターンが多いので、このままでは恐らく
これに似た感じになりますが・・あんまり独走が続くと不安だなあ・・維新も最初はよかった
んですが、ここ最近は急速に下がり気味だし。こうなるとまた投票率下がりそうw


夏休みのガソリン価格、家計に負担も
また徐々に上がってきているような気がするんですが・・・シーズンになると車での移動も
多くなるのでそんな時に高くなるのはやだなあと。でもこうしていろんな県に行くと思う
んですが、意外にもこの辺って安いのが分かったり。それなら恵まれているのかも?


声優・田中理恵 ナイフ男乱入で「精神的に大きな痛手」転倒で打撲も
ついにこういう事が起きるようになってきましたか・・・その後イベントも中止になったそう
で、参加したお客さんも向こう側にも衝撃だったでしょうに。これでキャストやスタッフに
何か起きたらもうこういう機会が減っていきそうなので絶対にやめていただきたいですね。
田中さんということですが・・・ファンの人かなあ?最近結婚もされたし。


レス:
カーフさん
>夜行バスはさすがにもばいるするはダメですからね(・・;)
あのバックライトって、結構明るんだなあって再確認しちゃいますw
>少数精鋭の時代なんですよ(汗)
今の状態でも彼女できないのに、少なくなったら余計に無理です(^^;
>朝から肉なんてライオン化ですね(ぉ
いつでもどこでもということなんでしょう(何が?