晴れ

身勝手ですが、旅行中がこれくらいに晴れてたらなあって・・・ww天気だけはどうにも
ならないのですが、旅行はやっぱ景色を楽しみたいのもありますので・・・
次はどこ行こうかなあ〜


気になったニュース:
<ナナちゃん>「お値打ち」にびっくり!あご外れる 名古屋
東海地区じゃない人にはなんのこっちゃ分からないでしょうけど(^^;駅前に立ってる
ナナちゃん人形の表情が変化という、衣装はありますがこっちは珍しい・・なニュース。
また週末に行く予定なので、ちょっと見てきます。


“格安ツアーバス”撤退相次ぐ 規制強化でコスト増、LCCと競争激化も
乱立というと言い方が悪いですが、価格面を武器にまあいろんな会社多くの会社が参入
したツアーバスですが、この規制強化でかなり減るみたいですね。値段を取るか安全性
を取るかなんでしょうけど、2極化に進んでもよかったのにとは思うんですけどね・・・
まああんな悲惨な事故現場見たら一気に考え方も変わりますかね。


辛坊さんたちは最初から無謀だったのではないか
無事救助されてよかったなあと思ってたんですが、どうにもそれだけで終わらないというか
終わらせないぞという感じ雰囲気はすごくするんですが、調べていろいろ読むと・・・
やっぱ将来のことを考えると必要にあれこれ叩くというのはこんな結果を残すのかと。
まあその辺大人なのでちゃんと責任は果たしてくれると思いますけど、出方に注目ですね。


レス:
カーフさん
>かっこよく言うとメタボリッカーですねわかります(ぉ
がんばってダイエットします(苦笑)美味しいもの食べ過ぎた・・・
>そんな中議席倍増してしまった日本共産党というところが
どこにも入れるのがない、という票が流れた結果なんでしょうか?
>やはり買いだめしとけってことなんでしょうか
とかいってポリタンクに入れておくわけにもいかないしなあ・・・(困
>警察あたりが仕込んだサクラじゃないのかと(汗)
もうイベントやんなくなっちゃいますよねこれ・・・今後が心配なのです