大雨w

たまには降らないととか思ったらこれだもんな・・・そして明日はまた暑いんですかw


気になったニュース:
カード集約で発行枚数頭打ち エヴァや歌手とコラボ…顧客拡大に各社躍起
私の知ってる周りでは三井住友カードのコラボで加茂川マコトのとか、知多娘もキャンペーン
してましたもんね・・ともかく新規でカード枚数を稼ぎたいのでしょうけど、私の場合なぜか
申込みしても審査が通らないんですがなんででしょう・・・(使いすぎ


「おまん小豆」名物になーれ 津幡で種まき体験会
なぜでしょう、「あずき」と読まなければいけないんですが、この流れでさらっと読もうと
思うと別の言い方になってしまうんですが・・・えーと(苦笑


インターネットと「私刑化」する社会
この最近ネットでの影響がリアルな世界へ波及して自分を追い詰めていくとかいうのを見る
ようになりまして・・岩手では実際に自殺とかえらいことになってます。考え方はいろいろ
あるでしょうけど、ネットに殺されたと言ってもいいくらいだし・・・
でもブログやTwitterで過激というか分かってない発言も昔よりかなり増えたよなあ・・・


レス:
カーフさん
>雨との戦いって大変ですよねええ(汗)
とかいって暑いのもあれなんですけどね(コラ
>何か食べたいのですねわかります(ぇ
縦に長いものが食べたいんでしょうか・・・いや冗談ですw
>しかしそれでも列車に乗る人は増えない・・・(ぁ
まだそこに追いつくには価格面での差が広がりすぎているので・・・夜行用の新車をぜひ!
>番組スケジュールに合わせるって発想自体が
なんか24時間テレビに合わせてだっただとか・・・またあれかw