飲んで

書いてますが、キーボードを打つのがちょっとフラフラしてたり・・やっぱちゃんと全部
書いてから飲むようにしないといけませんね(苦笑)


気になったニュース:
元祖トロッコ列車「清流しまんと号」の運行終了について
私も一度乗車しましたが、普段ああやって乗ることはないのでいい経験にはなったんです
けど・・ともかく揺れというか振動がすごかった(貨車なので)ので、次はその辺も一緒
に改造、改善してほしいなあとか思います。でも今度は乗りにくくなったりして(混雑


西住みほ役・渕上 舞さんをはじめとするアニメ『ガールズ&パンツァー』スタッフと、大洗町関係者らが「ガルパンバス」に乗って観光庁長官を表敬訪問!
乗り込み方がすごいなあって思ったんですが、現行のバスでは都内に敷かれている排ガス
の基準をクリアできないらしく、急遽2号車が生まれたんだそうです。これはすごいww
バスはまだ見ていないので、次回の時はぜひともバスを見てみたい!!です!


なんばに「天丼てんや」−関西初出店、全国展開を本格化 /大阪
東京に行くと1回は寄りたくなるてんやですが、関西にいよいよ進出ですか・・・関西
で天丼を食べたくなるかちょっと分からないですが難波なら行けるもんなあ・・・
あ、東京駅地下とか秋葉原にもあるので使いやすいっていう意味です(それか


レス:
カーフさん
>このごろ気候が極端ですからねぇ(^_^;;;
カーフさんもどうぞ体調管理には気をつけて下さいね〜
>妻が複数いると審査も厳しいんですよええ(ぉ
・・・・それか!!やっぱほなみん1択(コラ
>読み間違いはおまんら許さんぜよとなると
逆にそう読まそうと期待しちゃってる自分が(^^;
>自分が発信源になれるってのは早々ないからみんな有名になりたくて・・・(汗)
確かに自分発信で広がるって気持ちいいのかも・・でも結果こんなんになってはなあと(うーん