たまゆらオールナイト

昨日、今日とAT-XOVAからTV1期の一挙放送を行ってます・・・さすがに昨日はムリでした
けど、今日はまあ見れるところまでは見ようかなあとか・・7話までww


気になったニュース:
「児童ポルノ法違反で告発します」 架空の弁護士から届く「告発通知」にご注意を
弱いところを突かれるとどうしてもなんとかそれを隠そうとするあまり、別の方法で解決
しようとするんですよね(^^;うまく考えたもんですけど、引っかかっちゃうな(苦笑)
まあ矛盾点はいっぱいあるので気にせずいきましょう(^^;


都道府県初、「日本酒で乾杯」する条例定めた県
飲めない人に強要するわけではなくて、地元の産業をなんとか後押ししたいというかこの
勢いで盛り上げたいってことなんでしょうか・・・いい酒は美味しいですもんね(^^;
でも飲み過ぎには注意ですw


「東京タワー」来場者1億7000万人達成 開業55年
スカイツリーが開業する前とかは、この人気でこっちが危ないんじゃないかとか言われてた
のですが、今もこうして順調に来場者もあるわけだし、以外にも大丈夫だった・・というか、
それだけじゃない思いがこのタワーにはあるのかもしれませんね(^^;


レス:
カーフさん
酔拳のようにはいかないと(ぁ
画面に向かうのはダメでしたw
>そしてここでも水戸岡という人が
あの方は本当にすごいなあと思いますが・・こうあちこちとなるとねえ・・・w
>戦車でなくてよかったなぁ排ガス規制あるから
かめさんチームの乗ってたやつって動態保存されてるんかなあ(ぇ
>カツどんとか天どんって当たり外れ激しいよなと
まあまあ美味しいですが過度に期待してはいけません(笑)