ビアガーデンで昼食


今日は名古屋へ行ってきました。栄に移転したビアガーデン「マイアミ」っていう店へ行ってた
んですが、暑い中で飲む生ビールってのはまあ美味しいもんです(^^;おまけにステージ横
だったので、歌や踊りもしっかり見れてよかったです〜現役女子高生ですよ!!!(それか


気になったニュース:
比例投票、自民45% 民主8% 維新5%
いよいよ月が替わって7月21日に投開票となりそうな参議院の選挙のことですが、このままいくと
かなり大変なことというか1人勝ちという流れになりそうです・・・まあ第1党ならいいんです
けど、あんまり1つの所が権力を握るとそれまたえらいことになるので(不安


富士山1日山開き、登山者続々 御来光に期待
鉄道紀行のカリスマが夢見た「富士登山鉄道」とは
こちらも明日から・・・今年はまあ世界遺産になったこともあるので余計に注目が高くなって
るんで、きっと今までになくすごい人が来るんじゃないかと思いますが・・・気軽に行ける
とか思ってる人もいるみたいなので、また救助の通報数も最高になりそうな・・・


レス:
カーフさん
>来週からは二期ですからねたまゆらは(笑)
楽しみです〜☆
>詐欺は本当にどこからでも出てくるなぁ(汗)
ともかく引っかからないように気をつけて、としか言えないので・・あとやましいことはしない(苦笑)
>そして二日酔い県と呼ばれるのか(ぇ
みんな酒が強そうだもんなあ・・・
>何しろ折られたら日本終わるぐらい重要ですから(ぇ
ゴジラに何回かやられてます(苦笑)