探索中

夏のあちこちへ行くのに行程組んだりとか予約をかけたりしてますが、そんなことしてると
あっという間に時間が経過していくので、ここの更新とかが全く進みません(苦笑)
まあ現状ではコミケは無理っぽいです(あーあ


気になったニュース:
常滑線全線開通100周年記念イベント
そして知多娘ですか・・・・(^^;この名鉄とのコラボはどっちを褒めたらいいのか
分かりませんけど、しかけた方と、応じてくれた名鉄にはまあファンとして感謝です!!
ただ、これを集めようとするとこの夏に3回は知多半島へ行くことに・・・なるほどw


銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと
巡礼もブームですけど、別の意味で行っていいところとダメなところがありますからね。
特にしっかり消毒もされてない人が全国あちこちから寄ってこられて、何か病気が出たら
たまったもんじゃないですからね・・・ここはひとつ、行くのはやめましょうw


山口の「世界一大きな郵便ポスト」、ギネス記録に認定 期間限定で投函も可能
なんと実際に投函も出来るし(期間限定)、ここから投函したっていう記念のスタンプも
押してもらえるとか・・・おお!これはぜひとも行ってみたいんですが・・・まあ場所が
場所なのでそう簡単にも行けないかこれは(諦


レス:
カーフさん
>ここを乗り切れば・・・まだ次があるというオチなのかも(殴)
どんどん次のいろんなものがやってきます(^^;
>ぐっず系だと人によっては貯まりっぱなしになりますからね
上には上がいますので・・・上にも下にもなれずに中途半端がこの辺です(ぁ
>自転車ならもっと安くなりますよ(帰れ
たぶん0円+疲労回復のドリンク代(苦笑)
>次はもむとミルクが出るようになるんですねわかります
あ!(コラ