耐える1週間

もう初日(平日の)からいろいろ大変です〜なんとか今週乗り切れるようにがんばりますw


気になったニュース:
ミスドのポイントサービスが終了するワケ
私もいろいろ愛用しているポイントカードなんですが、ついに終わっちゃうんですね・・・確か
に、これ1年分貯めててもなかなかいいものが貰えなかったり不満に思うところはあったんです
よね・・・次はもっといいシステムでやってほしいです。てか、ポンデグッズほしいww


東京〜名古屋1,990円の飛行機vs長距離バス
行き来するのにこれはなかなかおもしろい比較だなあと思いました。飛行機の方はちょっと期間
限定っぽいので今後も定期に飛ぶのかは分かりませんが、やっぱ空港までの移動とかを考えると
バスの方がいいのかなあと・・個人的には新幹線です(ぉ


もむとシャンプーが出る「おっぱい型シャンプー入れ」
なんで誰も考えつかなかったんだろう・・・えらい!!!(^^;
ただ使ってるところとか見られたらもう完全に疑われるのはしょうがないので、使用する際
には周囲には十分気をつけましょう(苦笑)


レス:
カーフさん
>みんな仕事の時間なんですねと(笑)
子供達はそろそろ楽しい夏休みですが、こっちは合いも変わらず仕事なんです(^^;
>実は中からやななさんが出てきたりして
中は前といっしょなんでしょう(コラ
>栃木はいいよなぁと他の地方は思うのですよと(ぁ
うちらも始めましょう(笑)そっちにも有吉さんがいるじゃないですか!
>一人ビアガーデンが流行るわけではなかったと
乾杯する相手がいません(^^;