3連休終わりー

明日から地獄です(苦笑)気合入れないと・・・とりあえずビール飲むか(ぁ


気になったニュース:
やななの後任?「お城ロボ」 柳ケ瀬に登場
やななは制作費1万円でしたが、今度はまたえらくお金かかったなあ・・・(^^;
これまあやななの後をということなのかも知れませんが、どう見ても機動性というか、
動きには期待できない感じで、しかもやななの代わりになるかなこれ・・?


大中小のおっぱいが全速力! とちぎテレビの萌えキャラユニットが相当本気な件
おお、どうした栃木(笑)
しかも色使いといい、そのボディサイズによるカバー力がなんてことだ!素晴らしい!
なんかあったら見に行こう〜とりあえずグッズ買うか(コラ


「ビア」ガーデンはもう古い? 「カクテル」相次ぎ登場のナゼ
ビアガーデンいろいろ名古屋でも盛況ですが、みんながみんなビールを飲んでいるわけ
ではなくて、ジュースばっかの人もいますしね・・もちろん飲むものは自由なんですが
この名前のせいでビール強要というのもねえ?やっぱそろそろ名称変更か?


レス:
カーフさん
>自然撮影はえろえろにならずに済みますよね(殴)
ええまったくです(笑)人物はどうしてもそうなっちゃい・・なりません!!
>次は渥美半島の支配ですねわかります
なんか向こうにも娘たちが出来たとか聞きましたけど・・・大丈夫かな?
>そろそろ絶対零度のビールの出番が(ぇ
注ぐとき大変です(苦笑)
>二次元の人たちにも投票権が必要ですよね
投票権を与えていいということは、出馬も出来ますよね(ニヤリ