写真撮影会

今日は近所の撮影会に行ってました〜撮影会っていうとモデルとかそんなのを連想しがち
ですが、残念ながらそんな女の子はいませんでした(^^;自然です・・・
たまに雨も降ったりの辛い天気でしたがまあまあいい風景撮れたのでよかったかなあ・・・


気になったニュース:
「知多娘。」の声優、新たに5人決定
ということで、私も行ってましたがこんな感じに決まりました。またいっぱい加入して新しい
知多娘の体制になりました。早速次の週末はイベントが決まっているのでそこへ向けて猛特訓
ですね・・!知多半島征服を目指してがんばれ知多娘!!


“熱い”夏のアルコール商戦 キーワードは「氷点下」
スーパードライのエクストラコールド、あれは本当に美味しいんですよおお!!!オススメ☆
キンキンに冷えたビールが、というのはよくある台詞ですがあれを追い詰めたものがこれなん
でしょうね。今年の夏も暑そうなので、そんな日はこれで乾杯!!(成年だけね


足立区広報紙「あだち広報」、金髪巫女&うさ耳メイドに突如として萌やされる
第23回参議院議員通常選挙のお知らせ
いつかうちの広報誌も突然こんな風になるんじゃないかなとかちょっとドキドキです・・ww
2次元の女の子はどうとか言っておいてこれはないようなあとか思っちゃうんですよねと。
あと「今でしょ!」的な感じのものを盛り込むのもダメです(苦笑)


レス:
カーフさん
>終点以外のところでも降りる勇気ですよね(ぇ
だいたいの人たちは伊勢とかで降りていくので実はそこから先は結構ガラガラ・・・(ぁ
>仕方ないので窓に映像を流そう
それでもいいんじゃないかと思うんです(^^;どうせ早くて見れないんだしねえ。
>人目を引くにはハダカが一番だと(ぇ
別に着てても人目を引くのはいろいろありまして、スク水とかいろいろね(コラ
>幸い竹原にもファミマはあるから安心です
もしかしたら竹原のファミマはすごいことになったりして・・・!!