2時間ちょっと


しまかぜに乗ってきました。やっぱりこの電車はすごいなあ・・・感動でした。
次回はどこへ乗ろうかなとかいろいろ・・・あ、でも他の場所へも行かないとねww


気になったニュース:
リニア新幹線、車窓の光景は“最悪”? ひたすら“土管”の中 沿線自治体ブーイング
たまに見学もできる山梨のリニア実験線では走行している模様を目で見れるのですが、
あんな感じで見れるんだと思ってたんで・・・より現実を目の当たりにしてこんなこと
になったんでしょうねえwwこの辺甘くないのはさすがJR東海です(笑)


全裸で泳ぐ女に釘付け、その隙に自宅に泥棒
引っかかる方もそうですけど、その気持ちは分からなくはないのでいいです(苦笑)
まあこんなの日本じゃないよねと思ったら、そうでした(やっぱり


ファミリーマート×TVアニメ「たまゆら」タイアップキャンペーンスタート!
またポプラでなくてよかったです(^^;前みたいにまた京都まで車を走らせるのはもう
勘弁して下さい(苦笑)まああれはあれでおもしろかったけどね・・・食べ物はいいけど
グッズの方も気になります・・・いろいろ買っちゃいそう(金欠


レス:
カーフさん
>全線に乗るってのは下準備の移動が大変だと(^_^;;;
行きが大変でした・・通勤時間だったんでw
>下敷き型にしてもダメなんだろうか(汗)
お金かかりそうなので(^^;
>レールないからコスプレバスにも見えてしまう
見てみたんですが、バスでした(笑)
>次は富士山頂ですねわかります
なんといっても世界遺産!!これは・・・行くのが大変です(疲