2回目

明日は家族を連れてちょっと伊勢へ・・・しまかぜに乗ってきます。ただ全線を堪能するため
に、松阪からわざわざ名古屋へ一旦出て、また乗って戻ってくるというなかなかなルートですw
明日はまた暑いかなあ・・・


気になったニュース:
<参院選>目立つ「うちわ型」の街頭ビラ
暑い時には・・・ということで、これは有効かなあと思ったら、逆にうちわになったら
配布しちゃいけないんですねえ・・・こういうのは選挙法で決まってるけど難しい・・・


路面電車風のバス「神都バス」、伊勢神宮内宮−外宮間を毎日5往復
明日その辺に行くので見てこようと思います・・・って、ちゃんと撮影できるかなあww


海抜250mのミクカフェに行ってみた
展示してもらうのは嬉しいしありがたいんですが、できれば逆光の状態になるのは勘弁
してほしかったなあ(^^;ただこんな六本木でも開催とか、ミクも結構認知度が上がった
というか、有名になりましたね・・もっとみっくみくにしてやって!!


レス:
カーフさん
>目指すは液体金属T−1000ですねわかります(ぇ
もっと冷たいので(ぇ
>一人に責任押し付けて他が逃げるのは日本のお家芸ですから(汗)
1人で全てを引き受けるという流れは日本っぽいのかも知れませんが、今は違うでしょうに・・
>風疹よりむしろ暑さ対策ではないかと
その辺は昔から言ってるので今回は割愛かなあ(コラ
>みんな冷たいものが好きだから
ただ冷たくされるのはいやです(笑)