まだまだ暑い!

溶け出してます(苦笑)
いろいろな準備に毎日追われてますが、この暑いのがやる気を失くしているというか・・・
なかなか集中力が続かないんです(^^;でも時間は待ってくれないのでがんばってます!


気になったニュース:
<吉田元所長死去>原発立国の光と影を背負い
右も左も分からない、それこそこの先どうなるのか全く情報のない中で陣頭指揮をとった
ということで、今になってみれば背負わせ過ぎたという気持ちもありますよね・・・
まだまだ作業は始まったばかり、この苦労を無駄にしないようにしてほしいですね。


萌えキャラポスターで呼びかけ コミケでの風疹拡散防止を目指す「コミケを風疹から守り隊」
なんか今日の夜のNHKニュースでも取り上げられたとか・・・wwあれだけたくさんの
人が集まる、しかもその場所も全国各地からなので、間違って全国規模に拡散して
しまうとえらいことになるので(^^;しっかり予防して・・来るかなみんな(?



セブンイレブン限定で「ロッテ 爽 白桃果肉入り」が発売

今日たまたまコンビニへ行った時に見かけて買ってきたのですが、果肉がいい感じに
たくさん入っててめっちゃ美味しかったです・・・また明日も買いに行かないと!
って、アイスも食べ過ぎ注意ですね(苦笑)


レス:
カーフさん
>というかまだ七月ですから(ぁ
このままだと盆のころにはどうなってるんでしょうか・・・w
>ハズす恐怖との戦いって厳しいですよね覚えていても(^_^;;;
どうしても完璧を求めるとああなっちゃうんでしょうねえ・・・
>一方二次元では「ばんそうこう」を下着にしていた(殴)
・・・そうだった!!あっちの方がもっとすごいぞ(コラ