大丈夫ですか?

暑さで倒れてないでしょうか・・・・まだまだこの暑さは続くのでご注意下さい!!


気になったニュース:
剛力彩芽、「いやぁ〜、緊張した!!」……“冷や冷や”のMステ生歌披露
TVに出演するならしっかりちゃんと歌うのが当たり前だろ、という気持ちも分かりますが今の
歌って口パクになってるのも多いので(誰がとは言わないけど)それに比べたらちゃんと自分
の声を伝えてる方がいいんじゃないかなあって思うのは無茶ですかねえ?


パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件
これが主流になるとえっちの時に脱がすというあのドキドキとかワクワクとかがなくなって
しまうんですが!!(^^;もう脱がすというよりも剥がすという・・・なんだそれw
ただセレブが注目するものがそのまま日本には受け入れられないだろうし大丈夫(何が


レス:
カーフさん
>七夕といっても雨降ってたからなぁ(ぁ
日曜日、雨降ってましたね・・・暑くなると夕立も発生しやすくなるのでそっちも注意!
>しかし水は軽量化できないという(ぇ
重さを感じる前に飲んでしまいましょう(ぁ
>また一喜一憂する日々なわけだと(笑)
高校野球はいろいろおもしろいところがあるのでいいですね〜
>シャアさん対策なんですねわかります(ぇ
3倍<5倍ですからね!!!w