七夕でした


今日は近所の七夕祭りにも行ってきました。朝から強烈な暑さでとっても猛暑な1日
だったのですが、この時間になるとまあ今度は蒸し暑くて(いっしょ
1年に1回の七夕ですが、みなさんは今年はどんなお願い事をしましたか?私はお金が(略


気になったニュース:
魔法瓶、薄さと軽さの極限へ サーモス社員の飽くなき挑戦
私も会社へ行くのにお茶を持っていくので魔法瓶を使っているのですが、やっぱ長い時間
お茶が冷たいというのは嬉しいもんです(^^;最近はいろんな形や色もあるので選ぶ
のも選択の幅が広いですもんね・・・もっともっと軽量化してほしいです!


高校野球愛知大会が開幕
こちらもまた夏が始まった!っていうようなニュース。うちの三重大会は今度の週末
からとなるのですが、今年はどこに決まるのかなあとドキドキワクワクです〜
いやとりあえず今年はもっと甲子園でも勝利してほしいなあって・・・(ぁ


飛距離が5倍になった「黒ひげ危機一発」発売
まだまだこんなデジタルな感じの世の中においても販売は継続されているようで、今度は
飛距離が5倍(縦に)結局いろいろぐるぐる回ってシンプルなゲームが好まれるんですよね。
あんまりゲームしてると、たまーにゲームウオッチしたくなりますもんね(^^;


レス:
カーフさん
>暑いときに限って外のイベントなんですよねと(^_^;
いや暑かったです(疲
>新幹線開通まで持つのだろうか北海道(・・;)
これじゃ開通してもまた火災とか起きたりして・・・
>燃やすのって簡単だけど消すのは(汗)
消すどころか、その状態を上から見て喜んでいる感じだもんなあ〜