引きこもり

もう暑くて倒れそうということで、冷房必須になりました(笑)部屋から出れねええ・・・
でも明日は外のイベントとか仕事とか・・・あー辛い(苦


気になったニュース:
池袋の2大百貨店 西武vs東武「100年戦争」の歩みを振り返る
てっきり電車の対決か何かと思いましたが、そういえば駅とともにでっかい百貨店も併設
されてますよね・・・駅自体は利用したことはあるんですが、どちらも1回くらいしか
使ったことないんじゃないかなとか・・・できれば東に東武、西に西武としてほしかったw


特急から出火、2百人避難 けがなし、JR北海道
前にも車両火災を起こした北海道ですが、今度は函館本線の上で火災ということでその影響
でトワイライトやカシオペアも運休とか・・せっかく乗車された方は気の毒でしょうが・・
特長のある車両ばかりで好きなのですが、これはまあ困りましたね・・・


炎上請負人・鈴木拓に集まる称賛
ネットとの付き合いで、芸能人とか有名人のものではどうしてもこういう場面に出くわす
ことがあるんですが、いろんな対応の中でここまで辿り着くともう恐いものはないよなとw
今回から選挙もネットでしてますけど、こういうのも勉強してもらえたらなあ・・・


レス:
カーフさん
>やは、冷房ヒキコモリおつ(殴)
もうダメです(^^;
>あんまり長持ちしないことが多いよなぁこのごろ(・・;)
昔は潰れない店でしたけど、今は普通に閉店して別の店になったりしてますもんね・・・
>次はダイヤ製なんですねわかります
踏まれても大丈夫です(^^;
>でも田舎あたりだと三日ぐらいかかるから
うちは歩いて行ける場所に営業所があるのでなんとかなってますw