クーラーです

冷房はいいなあ・・・・
って言ってると部屋からも出れないので(苦笑)あんまり温度差をつけないように・・・


気になったニュース:
<コンビニ>出店競争過熱 大手3社、今年度中に3870店
また過熱というか・・うちの周辺でもコンビニの建設ラッシュが続いていて、知ってる
のでも3軒、ホントにうちの近所に固まってます・・・こんなにあっちもこっちも作って
またバタバタと閉店しないといいんですがと、そっちの方が不安です。


富士山世界遺産登録でプラチナ製入場券
これこそ正真正銘のプラチナチケットじゃないですか!(苦笑)
そして恐らく一番高い入場券だと思いますが、これで他に特典があるのかと思ったら、
1年全駅に入場可能って・・・それいいのかどうなのか(汗)そんな毎日入る??


ヤマト最短4時間で配送
まあ地域は限られていますが、最短で4時間という時間はかなり魅力的じゃないでしょうか。
宅急便もどんどんいろんな技術が進歩してるんですよね〜これなら東京で買ってもらった
エロゲをすぐ発送したら、その日のうちには名古屋とか大阪でプレイ可能・・すごい!ww


レス:
カーフさん
>冷房の誘惑からは逃れられないと(ぁ
もうとりこです(苦笑)
>最初から結果決まってると思ってる人多いからなぁ
まあそうはいってもギリギリまで決めかねてる人も多いので、どうやって取り込むかと
いうのが問題なんでしょうけど、引き付けられる何かもないしねえww
>レイバーと戦う巨人の役ですねわかります
ビジュアルは大丈夫かなあ(コラ