雨で家

今日はお休み〜雨で湿度も高くジメジメしてるので、部屋にこもってぼーっとしてましたw
蒸し暑いのはやっぱダメですね・・・まあパソコンにもよくないのでいいよね(^^;
もう夏本番を前にクーラー病になりそうです(笑)


気になったニュース:
ネットはマスメディアより強し!? 世界のネット選挙運動はどうだ
コミケだけでなく「クラブ」もピンチ? TPPで懸念される「非親告罪化」とは?
いよいよ今日公示され、選挙戦が始まりました。21日の投票日までいろいろメディアで目に
する機会が多くなると思います・・・毎日来る選挙カーがうっとうしいとか言わずに、
今後を決める大事な選挙なのでちゃんと投票しに行きましょう・・恐らく今回は投票率
下がりそうな気がするので、自分の意思を示すためにも、ぜひ!!


実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定!
庵野さんの声優出演に刺激を受けたのでしょうか(^^;こちらは実写なので、本人が
出演するという・・・しかしどこんな役でどんな場面で出てくるんだろう・・・?
見てみたら全然分からない役だったりして・・・w


レス:
カーフさん
>しかしなぜか豪雨だと(^_^;
そちらもよく降っているみたいなので、気をつけて下さいませ〜
>いつまで続くのかとこみけのたびに思います(ぁ
外国でもずっと工事してる建物がありますが、東京もどこかでずっと工事してるよね・・・
ブルジョアゲーマーの証だったなぁX68(笑)
さすがに今でも動くのは・・・ないだろうなあ
>名古屋撃ちならいいのですね
もうきっと今の人には通じないのでは・・(^^;