蒸し暑い!

明日は選挙の告示日ということで、いよいようちも忙しいことになってくる・・・んだと
思いますが、この先しばらく雨と言わず晴れと言わず気温の高い日が続いてかなり蒸し暑い
日が続くんだそうです・・・あーやだなあ(^^;冷房もそんなに毎日かかるわけではない
のでなんとか耐える日が続きそうです。熱中症になりそうです(苦笑)


気になったニュース:
JR東日本、東京駅八重洲口のランドマーク「グランルーフ」の9月完成を発表
東京駅の八重洲はまだまだ工事が続いてますが、てっき耐震の工事なのかと思ってたらこう
いう見た目をがらっと変えるような工事もしれたんですね・・9月とあるので、秋には見に
行けそうですけど、東京ってホントにちょっと行かないと変化する街なんですね・・・


オールドPCファン必見!往年のシャープ製品カタログが電子化、第1弾は「X68000」
なんかうちにも当時のパンフレットが1つくらいあったような・・・?
昔の車のカタログとかよく取引されているのとか見ますけど、それ以外でもこうしてパンフ
に需要とかあるんですねえ・・・当時は何十万としたので夢の夢でしたけどねえ。


ナゴヤバシリは違反 県警、取り締まり強化
たまに自分の車で名古屋へ行く時こういうのを見ますが、あれってナゴヤバシリって言う
のか・・・初めて聞きましたがうちの周辺でもたまに見るのはその影響か(^^;
マナー向上もいいですが、そうなる前に名古屋へ行く方は気をつけて来て下さい(苦笑)


レス:
カーフさん
スマホとかいっても使ってる機能は少ないのが現実ですよね(^_^;
なんかネタ系もたくさんあるので、あんまり入れて動きが遅くなってもねえとか・・・w
>これで事故が減るほど世の中甘くないような(汗)
こっちが気をつけてても向こうから来る場合もあるので(^^;
>昔はみんな立ってたんですよね
優雅に座ってる場合じゃなかったんでしょう・・いや実は設計に漏れてただけだったりして
>頂上まで行ける富士山登山高速道路とか出来たらどうしよう
あの辺まで一気に上がると車がおかしくなりそうで、ちょっと恐いですがw