明日は投票日ー

明日は参議院議員通常選挙、そしてうちだけ市議会議員選挙です(苦笑)スタイルは
いろいろあるでしょうけど、大事な1票なのでぜひぜひ必ず投票に行きましょう!!!!
待ってます☆(ぇ


気になったニュース:
期日前投票、前回比10.9%増=15日間で1060万人
ということで、明日はいよいよ本番です!決めた人にしっかり投票を〜


これといった特徴のない町の成功事例にみる活性化とふるさと納税6000万円を集めた方策とは?
発想力というか、実は本当にちょっとしたこと、見方を変えるだけで思わぬ効果をうむと
いうことはたまに聞いたりするんですが他よりも魅力の劣るとみえる町に、どうしたら
よく見えるように思ってもらえるのか、ちょっと他のところも学ばないといけませんね。


レス:
カーフさん
>週末を生き残れるかですねわかります(^_^;
ダメかもしんない(^^;
>マジックミラー展望車なんだ(笑)
こんなに窓が大きいと、そうしてもらわないといけないくらいというか・・・w
>行き当たりばったりの旅もいいのではないかと
昔は平気でしたが、今は事前にいろいろ調べられるんでねえ・・・