慌しくやってます

昨日の後片付けから、月末の準備とかまあいろいろありまして、というか選挙のせいで
止めてた作業を再開しないといけないので・・・いきなりフルパワーで忙しくなってますw
ただでさえ今週はまた休みが多いので仕事も出来ないんですけどねえ・・・


気になったニュース:
金子事務所ツイッター閉鎖 フォロワー問題で
トラブル続出、職員ヘトヘト…開票15時間の区
ネットならではな話ですが、なんかフォロワーとかいいねとか、何千という数が数万円
で購入することができるんだとか。まあそれなら見た目数千というフォロワー数と聞けば
これはすごいなあってなりますもんね。
そしてこちらは開票の話ですが・・・お疲れ様でしたというか、ちゃんと作業しておけば
こんなことにならなかったのにw見つけた方も言うかどうしようか躊躇したかも(ぇ
ちなみに松阪市は市議選含めて25時30分ごろには終わったそうです。


「卒業」篠田麻里子AKB48劇場で最後の公演
麻里子さまああああ・・・・(涙
いつか実物を見てみたいですね〜


レス:
カーフさん
>ネットとかで結果とか見るだけではダメなんですよとね(^_^;
見るだけというか、情報収集にはネットはいいんですけどねえ・・・
>みんな日曜は忙しいのねと(笑)
その割にはまあ・・・ねえ(苦笑)
>もっと特徴というか未来がないとこ多いといったらオシマイか
あれやこれやがんばってますけど、なんか成功例を見るとそれに続いてしまうというクセがww