ようやくー

明日と明後日はお休みですが、まああっという間に過ぎていくでしょう(苦笑)
もっとゆっくりできる休みがほしい・・・ww


気になったニュース:
富士山のストリートビューがついに登場 Google、撮影から約10日で公開の早業
富士山行きたいけど、装備も持ってないし、お金もヒマもないよって方にはこれが一番
いいんじゃないかと思います・・・・(^^;私も世界遺産になったんだし登ってみたい
気持ちはあるんですが、高山病になりそうなのでこれで楽しみます(ぁ


安倍内閣支持、56%に急落 電話世論調査
選挙で圧勝するということは、それだけ今の内閣を支持してるということになると思うん
ですが、これがまたそういうわけでもなく・・・なんか難しいなこれ(^^;まあ信任と
言っても投票率から考えるとこれもまた事実として受け止めないといけませんねえ・・
あと野党の再編も出てますが・・これも実現難しいな(苦笑


レス:
カーフさん
>フルパワーがどれだけ持つかですよねと(^_^;
基本1日です(コラ
>それだけ多いとかえってフォローするのに躊躇したり(・・;)
なんか今日も記事が出てましたが、ヤフオクでも売ってるそうで・・・w
>いつかは巣立ってしまうものですよねぇ
いや残念ですが、今後もこっそり応援していこうと思います(ぇ?