お休みでしたけどw

一昨日は病院へ付き添いして、今日はドライブとか、なかなか忙しくしてました。
で、明日は仕事だけどまた疲れた状態ですよねこれ(バカ
表のページも全然更新できてませんけど、時間が取れなくてすいません・・・


気になったニュース:
スペイン脱線、死者78人に…民家庭先に車両
さっきニュースでちょうど事故現場にあった監視カメラの映像とかいうのを見たんですが
あれはすごいなあ・・・・福知山線の事故を思い出しますが、こっちもまたATCとかの
装置がこの周辺にはなかったんでしょうねえ。まだ犠牲者は増えそう・・・


「コミックメガストア」出版社幹部を逮捕 モザイク極端に狭く薄く
そういえば店頭に並んでないなあと思ったら休刊してたんですね・・この手のやつも他の
雑誌とかと販売競争になってるので、買ってもらうためにはどうしてもこっちの方で魅力
を出すしかないのでしょうけど、こういうのが続くとますます規制がかかりそう(不安


やっさんも喜ぶ!「フィーリングカップル」が世界進出!
日本でも復活しないかなあ・・・?昔の番組はもっとおもしろかったとか言う人もいます
けど、こういうニュースを見るとそうなのかもしれませんね。面白ゼミナールもまた
放送するとか・・・個人的にはヒントでピントをお願いしますww


レス:
カーフさん
>夏休みってのが恋しいですよねええ(^_^;
夏休みほしい・・・w
>映してる人の気持ちになれるってやつですね(ぉ
機材背負って登るっていうのは(感謝
>実は野党の方が総得票数では上回っているという結果でして(^_^;
ただ上回ってるといっても寄ってたかってもそれほど差がついてないので、それだけ人気
というか票が集まったんでしょうねえ・・・あんまり強いのも今後不安ですけどね。