継続すること!

ブログでもサイトでもなかなか更新する作業の時間が取れないと次の日へ回してしまうん
ですが、それが続くともう更新頻度がぐっと下がってしまうんですよね。表の方はなんとか
更新できましたが、10日以上も空けてしまうという失態で申し訳ないです・・・
なんでもいいからちゃんと時間を作って、ちゃんと更新続けないといけませんね(反省


気になったニュース:
<中日>山崎「けじめ」…最年長野手、引退会見
松井氏、日本人では異例の1日マイナー契約 イチローは遠巻きに…
野球の話題とか。いくつかの球団を渡り歩いてきた山崎選手ですが、ついにこの時が来た
みたいです・・人知れず凄まじい努力や苦労があったんだと思いますが、これからは第2の
人生、野球関係であってもなくてもいい充実した生活を送ってほしいですね。
それと松井さんの方も・・・これはまあヤンキースのこの計らいというか、対応がすごくて
もうびっくりです!今日だけ一員としてくれるなんてなんかアメリカっぽいですもんねw


なぜ?競合増えても余裕のJAF 損保各社はロードサービスのライバルにあらず
私もJAF入ってますけど、まだロードサービスを呼んだことはないんですよね。まあ呼ばない
方がいいんですけど(^^;後から参入よりかは・・・老舗の方がいいのかなあ?
私はといえば、近所のたこ焼きがこのJAFカード出すと5%引きになるので使ってます(^^;


ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報
とりあえず金曜日をお楽しみに。
今回は私も参加しようかなあ・・・・?そして落ちる瞬間を楽しみたいと思います(コラ


レス:
カーフさん
>疲れたままだとそのうち持たなくなりますよと(汗)
おかげでこんなにボロボロですw
>カーブを曲がるって大変なんですよねぇ(・・;)
機関車なので、後ろの軽い客車部分が吹っ飛んでるんですよねこれ(恐
>まあ、内容よりもモザイクが薄い方が売れるという状況ですから(^_^;
モザイクが薄いのなら内容が薄くてもということなのですね(コラ
>昔はよかった病みんなかかりやすいよねと
悪い癖です(苦笑)