もう月末

7月ももう終わりですか・・・早いなあw
来月はまたイベントもたくさん、どんどんお金が減っていくという・・・あーあ(悲


気になったニュース:
「日本一ヘタな歌手」のトラブルを著作権の観点から考える
最初の話というか、公式のリリースから見てしまったので勝手にキャンセルしたのかなあと
思ってたんですが、こうなると話は別の方向になりますよね・・・権利や許可など、大人の
話に及ぶところですが、楽しくお客さんが見れるような舞台にしてもらいたいもんです。


<東京の地下鉄>終電延長検討へ 運営改革会議
前は24時間運転とかいう話も上がってた(バスだったっけ?)のですが、東京はまあ何時まで
走ってても人は乗ってますからね・・・ガラガラってことはありませんからね。
まあでもその辺が終夜になったとしても、うちの近所は早いので(ぁ


海の月間イベント〜艦艇公開in大洗〜の思い出
>目立つといろんな声が上がります。
>震災後もそうでした。
これがまあ何を言わんとしているのかはだいたい予想はつきます。扱う物がこういう戦車
自衛隊というものだけに、盛り上がるとおもしろくない人がいるのもまた事実です。なんで
あっちこっちで足を引っ張るのか分かりませんが、町おこしとして成功してほしいですね。