いよいよ夏本番

って言ってたら遅いよって言われました(苦笑)もう8月ですねえ・・・なんと残り5ヶ月!
いろいろ追われているうちにまた今年も終わりそうな感じ(^^;


気になったニュース:
JR西日本&近鉄ら「しまかぜ」「トワイライトエクスプレス」で行く旅を企画
大阪から伊勢、伊勢から京都までをしまかぜ、そこから出雲まではトワイライトとこれは
まあ豪華な旅だなあと思ってたんですが、帰りはやくも・・・(貧)そこは東京まで行く
つもりでサンライズに乗車しないとなあ(^^;というか温泉行かないと(苦笑


段ボール「しまかぜ」人気 近鉄百貨店四日市店
その人気なしまかぜですが、未だに人気でなかなか座席が取れないのですがそんな中
これだとだいたい自由席で乗ることができるようです(笑)ていうかダンボールでこの
仕上がりとか、なかなかなマニアの仕業か・・・!


すばる望遠鏡:アンドロメダ銀河 構成する星を鮮明に撮影
この銀河の中に機械の体をタダでくれるという星がありまして、そこへ行くには銀河鉄道
999号という列車に乗らないと・・という感じです(コラ
宇宙の端もまだまだ分からないし、広がり続ける可能性ってなんか壮大でいいですよねw


レス:
カーフさん
>いよいよ八月かぁと思うわけですよええ(^_^;
なりましたーw
>宇宙一にしておけば地球外の著作権になれたのに(まて
著作権は果たしてどこまで通用(適用)されるんでしょうか・・月で楽曲を作ればw
>いっそ深夜専用鉄道を作れば(ぇ
東京はどこまでも需要のある街ですもんね・・・