TVダラダラ

世界水泳見てまして・・・ああ、もうこんな時間だよ(^^;


気になったニュース:
伊勢志摩ゆかりの偉人、映画 1日から顔出しパネル設置
伊勢志摩で見かけたらぜひぜひ写真撮影とかどうぞww結構大きいパネルなので設置には
まあ見つけにくいとかはないでしょうけど、ちょっと恥ずかしいかなあ・・?
ちなみにうちの知事がやってみたところ、顔が大きくで入りませんでした(苦笑)


LCCの旅行客を狙え! 交流人口増でバスにも恩恵? 福岡・西鉄×大阪・南海がコラボ
こういうの見てると西鉄っていろんな会社への働きかけというか、協力というかとても
積極的に活動してるように見えますよね。福岡ではすごいシェアを誇ってますがさらに
もっと全国へ拡大していきたいって感じはしますね。バス利用増加になるかなあ?


レス:
カーフさん
>来月から本気出すのくり返しにはなりたくないぞと(笑)
そうならないようにがんばります(苦笑)
>やくももそろそろ新しくしないといけないなぁ(^_^;
うちの会社の人が今日乗車したようなのですが、あれもそろそろ新車ほしいなあ・・w
>次はフィギュアかねんどろいどか(ぇ
電車は需要あるかなあ(ぁ
>白色彗星帝国の本拠もあるので注意(笑)
そうだった!w