広島の日

今日は太平洋戦争末期、広島に原子爆弾が投下された日です。今日のように澄み渡った
暑い日の朝8時15分に投下されました。
6日原爆の日 鎮魂と祈り
核兵器の、それとは違いますがここ数年でたまゆらのおかげで広島へ行くこともかなり
多くなりました。なかなか市内を回ることは少ないのですが、また広島平和記念資料館
にも見に行こうと思います。思いはいろいろあると思いますが日本人であるならば一度
は行っておいてほしい場所でもありますので。ちなみに入館料は50円です。


気になったニュース:
実写版「パトレイバー」の撮影か 巨大イングラムの目撃情報が相次ぐ
なんかこっそり撮影も始まってるようです。この画像を見る感じではとてもじゃないけど
おもしろそうな感じには思えないのですが(苦笑)それにしてもこんなでっかいものが
実際に出来上がってるのはすごいなと・・・これは見てみたいですw


百貨店協会のご当地キャラ総選挙、優勝は「ふなっしー」
決勝に残った7体から選ばれたのはなんと未公認でした(笑)ふなっしーはしかし強いな・・
昨日もお昼の番組とかに出てましたけど、近くに寄って見ると結構汚いとか(コラ
今後全国の百貨店を回るのでうちの近くにも来たら見に行きます。しかし岡崎か・・・w


レス:
カーフさん
>深夜放送は睡眠の敵ですから(ぁ
最近なんかダメです(苦笑)
>つまりこれで写真ねたもOKだと(笑)
なんか劇画調というか、普通のじゃないのでこれはこれで恥ずかしいというか・・
>福岡大都会すぎて困ります
いやでっかい街でしてバスばっかでした(オイ